

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

第四試合

9回表レフトファインプレー
9回裏レフトのサヨナラHR
このレフトはすごかった

伊藤誠は途中守備のみだった
打つとこみたかったな

2009年08月15日 | 未分類 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

今日も第四試合

九回から三重が神がかっていた
熊本工のレフトの守備がもう見えないのは残念

2009年08月13日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

第四試合

長崎日大が負けた
サードの長門ゆうきって人が可愛かった
セーフティバンド失敗してタッチアウトされるときに跳びはねたりスクイズ成功したときの喜びかたが可愛すぎ
二回戦でも見たかった
来年も頑張ってほしい

2009年08月12日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

高知

甲子園
昨日と一昨日で勝ちフラグたちまくり
予想通り高知が勝った
2連続押し出しのときの監督の采配はよく分かんなかった


そういや地震があったらしいね
怖いね

2009年08月11日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

へーちょ

お久しぶり
甲子園が雨で中止でやることがなくなった
昨日は西条が勝ってよかった



偏差値70超えが数学しかない
去年と比べて落ちすぎ

2009年08月09日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

